ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0222

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回ご紹介する優しい笑顔で癒し系のYuichi様と笑顔がとてもかわいいYuko様

前日までのお天気を心配していましたが当日はとてもお天気がよく

青空が広がりハワイらしいお天気になりました。

 


Yuko様のとてもかわいい笑顔にスタッフもとても癒されました。 

 


お母様にベールダウンをしてもらって入場です。 

 

 

  

 

挙式中は少し緊張されていましたが、挙式後の撮影では

とてもリラックスして撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

ビーチでは、本当にお天気がよく眩しいくらいでしたが、

その眩しさに負けないくらいお二人ともとびきりの笑顔が印象的です。

 

 

  


Yuichi様・Yuko様 おめでとうございます。

 

また思い出のハワイへ是非お越しくださいね。 

 

Facebook:  チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram:    hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ