ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0227

 こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会でお式を挙げられた
Masaki様とSayuri様をご紹介致します。

 

 

真っ直ぐと祭壇を見つめるMasaki様。
Sayuri様をしっかり守らなければという意気込みを感じます。

 

 

先生が待つ祭壇へお二人で歩みを進めます。

 

 

いつも優しくSayuri様を見守るMasaki様。

 

 

永遠の愛をしっかりと心に誓って。

 

 

晴れてご夫婦になられたお二人の笑顔は
一段と輝いていますね。

 

 

 

お式後の撮影はリラックスムードで楽しみました。

 

 

アラモアナビーチへ移動し
さらに自然なお二人の笑顔を盗み撮り。

 

 

 

Sayuri様ご自身でご用意されたヘッドピースも
青い空と海に映えますね。

 

 

ハワイの太陽に負けないお二人のとびきりの笑顔。

 

 

お二人の間には常に笑顔があり、
誰から見ても幸せが伝わる素敵なお二人でした。

 

 

Facebook:チュチュリゾートウェディング

Instagram:hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ