ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0418

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会でお式をされました
Tomohiko様とAyane様をご紹介致します。

 

 

お母様のベールダウンでお式は始まりました。

 

 

厳しくて優しくてどこか寂しげなお父様の表情。

 

 

ご新郎様へ大事な娘様を託す
様々な気持ちが交差する瞬間です。

 

 

Ayane様はベールダウンの後からすでにうるうる。
誓いの言葉ではこらえきれずに涙を拭いながらのお式となりました。

 

 

 

退場時皆様から温かいお祝いの言葉をかけられ
また涙がとまりません。

 

 

 

 お式後の撮影ではやっとお二人らしい笑顔が見られました。
 

 

フラワーシャワーの祝福の中ガーデンへと移動します。

 

 

仲良しな妹様と美女姉妹ショット。

 

 
こちらは男性陣で。

 

 
お決まりのリムジンショットの後は
ワイマナロビーチへ向かいます。


 

実はビーチへ向かう途中から雲行きが怪しくなり
一時どしゃぶりで撮影が危ぶまれるほどでした。
お二人の祈りが通じ、奇跡の青空登場!!

 


風は強かったものの、お二人共お天気の回復に
安心して撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 


途中また怪しい雲が・・・

 

 

雨を避けつつグリーンの撮影を進めます。

 


そしてビーチ出発間際にまた奇跡が!!

  

 

お二人の愛の強さが勝り、みるみる雲が晴れ
ワイマナロの綺麗な青い海を見る事ができました。
お二人も最高の笑顔で撮影を締めくくりました。

 


また思い出のハワイに遊びにいらしてください。
末永くお幸せに・・・

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディング

Instagram: hawaiitutu  

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ