ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

May/0517

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はモアナルア・コミュニティ教会で挙式されました
Shintaro様とMasayo様をご紹介致します。

 

 

挙式の前にアラモアナビーチでの撮影を行いました。
偶然停まっていたレトロなワーゲンがいい雰囲気を出してくれました。

 

 

朝のビーチは人も少なく、心地よい風が吹きぬけます。

 

 

 

海面もキラキラ綺麗ですね!!

 

 

青空に向かってジャーンプ!

 

 

ベールに包まれてふんわりと優しいイメージ。

 

 

木のぬくもりある教会と青い空のコントラストがとても綺麗です。

 

 

お母様のベールダウンの夢も叶って良かったですね。

 

 

かわいらしいお手伝いが挙式に華を添えてくれました。

 

 

 

教会内に差し込む優しい光の中お式は進みます。

 

 

ご家族の愛に包まれた温かいお式となりました。

 


 

 

ステンドグラスに差し込む光がとっても綺麗です。

 

 

皆さんフラワーシャワーとっても上手です。

 

 

 


美男美女で笑顔がよく似合うお二人。
モデルさんの様で教会スタッフの方も絶賛でした!

 

 
いつまでもその笑顔を絶やさずに
幸せな毎日を過ごしてくださいね!

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ