ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0715

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Hiroshi様・Yoshiko様を紹介いたします。

 

お母様のベールダウンでお式が始まります。

 

 

お二人のお子様が、立派にリングボーイを務めてくださいました。

お式後は、証人としてサインもしたんですよ。

 

 

ご家族の前での誓いの言葉。

 

 

お式を終えられ、少しリラックスされたようです。

 

 

お子様も緊張から解放されたようで、皆様笑顔の一枚。

 

 

お子様も見ていますが…時にはお二人でロマンチックに。

 

 

この後、移動の車内でヘッドの付替えとボレロをお召しいただくクイックチェンジ。

お子様はご両親にお願いし、ワイアラエビーチへ向かいました。

 

 

お二人が用意されたガーランド、イニシャルを使って。

 

 

クラッチタイプのブーケがYoshiko様にお似合いです。

 

 

強い風を利用して、こんな面白ショットも。

お二人とも演技力が光ります!

 

 

とにかくご家族の仲が良く、

お子様にとっても忘れられないご滞在になったかと思います。

また皆様で思い出のハワイにいらしてくださいね!

 

Facebook :  チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ