ハワイプランナーブログ

ビーチウェディング

Aug/0814

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はアラモアナビーチでお式を挙げられました
Yuichiro様とKaori様をご紹介致します。

 

 

お式開始の合図は牧師先生のConch Shellで
ハワイらしい雰囲気が出ますね!

 

 

3人のかわいらしいお子様のエスコートでご入場。

 

 

海を眺めながら風を感じながらのお式は最高です。

 

 

ゲストの方も自由に撮影をしたり
子供たちは芝生でゴロゴロしたりとゆったりムードの中
お式は進められました。

 

 

ウクレレシンガーのDereckさんが
お二人の為だけに素敵な歌声を聞かせてくれます。

 

 

 

 ダイアモンドヘッドとワイキキのホテル街が入る
ベストポジションで記念撮影。

 

 

 

お式後はそのままビーチパーク内で撮影。

 

 

本当はずっとママのそばに行きたかったお姉ちゃん。
ママを独り占めできて嬉しそう♪

 

 

家族でパーク内をゆったりと散歩するような感覚で
撮影も楽しんで頂けました。

 

 

家族って素敵だなと感じさせてくれる
とても温かい雰囲気のご家族でした。

 いつまでも素敵なご家族でいてくださいね!

 

Photographer: Ryan(ライアン)

 

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ