ハワイプランナーブログ

ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

Sep/0904

 こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はヌアヌ・コングリゲーショナル教会でお式を挙げられた
Keisuke様とMao様をご紹介致します。

 


教会入口へと続く道。
今回お二人がこの教会を選んだ理由は
ご新婦ご両親様が40年前に愛を誓った場所だから。

 

 

Mao様のお父様もご自身の時を思い出しながらのエスコート。
色々な思いが重なって胸がいっぱいのご様子でした。

 


お二人の永遠の愛を誓います。

 


大事に育ててこられた娘様が無事夫婦となられ
お父様も嬉しそうです。

 


Mao様のお父様はご自身達の当時のお写真をお持ちになっておりました。
当時挙式をご担当された牧師先生はこの教会の創立者だったそうです。

 


ご新婦様もお気に入りのドレスのトレーンは
赤いバーシンロードにとても映えて素敵です!

 

 

これもお父様が大事に保管されていたご家族の思い出の品。
洋と和のコラボレーション。

 


スタイルが良いお二人とっても画になります。

 

 


 お庭でフラワーシャワーのお祝いの後は

 

 


ガーデンにあるベンチやガゼボでイメージ撮影。

 

 

普段は雨が多いこの地区もこの日はいいお天気で
グリーンが鮮やかで綺麗でした。

 

 
Mao様とお父様はとっても仲良しで
カメラマンさんのいないところでもお二人で
楽しそうに撮影をされていました。

 


リムジンの中でクイックチェンジをして
ワイアラエビーチでの撮影に向かいます。

 

 

 

ビーチでは鮮やかの色目の小物が写真を引き立てますね!
 

 

お二人もリラックスムードで撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

将来またお二人のお子様がこの教会で挙式をされる日が来たら
今日の写真を見せてあげてくださいね。

末永くお幸せに・・・

 

Photographer: Matthew(マシュー)

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ