ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Sep/0906

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日は、プリマリエ教会にて挙式されました

Takeshi様・Megumi様を紹介いたします。

 

牧師先生を前に、ご入場前のシーン。

お二人式でもやはり厳かな雰囲気が漂います。

 

 

手を取り合っての誓いの言葉。

ご新郎様によるベールアップの後は、誓った言葉を封じ込めるという意味のある

キスをしていただきます。

 

 

お式が無事に行われ、ホッとした表情で写真撮影タイムです。

 

 

クールビューティという言葉が似合うMegumi様。

 

 

プリマリエ教会のお約束、ステンドグラスの下で。

 

 

Megumi様のヘアチェンジの後は、アラモアナビーチへ移動です。

お式の時とどちらがお好みですか、Takeshi様?!

 

 

この日は高い雲がいい感じでした!

 

 

ダイヤモンドヘッドをバックに、Takeshi様の頑張り所です。

 

 

この日、この時しかない空と雲って素敵ですよね!

 

 

最後にハワイらしく、シャカ+リングのカット。

 

 

ハワイで、お二人のまたのお越しをお待ちしております。

いつまでも仲良く、お幸せに...

 

Photographer: Minori(ミノリ)

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ