ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1013

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました、Atsushi様・Tomoko様を紹介いたします。

 

教会ご到着、リムジンを降り立つと素晴らしい青空が

迎えてくれました。

 

 

 

ご入場前の緊張のひととき。

 

 

誓いの言葉、指輪の交換とお式は進みます。

 

 

無事に牧師先生の結婚宣言を受け、笑顔でご退場です。

 

 

少しホッとした表情でのフォーマルショット。

 

 この後、ケーキカットをしていただきました。

ファーストバイト、ケーキのお味はいかがでしたでしょうか?

 

 

そしてアラモアナビーチへのフォトツアーへ向かいます。

ご覧の通りのこの上ないお天気です!

 

 

お二人がご用意された可愛らしいイニシャルと一緒に。

 

 

サングラスを使ってちょっとユーモラスなショットも。

 

 

先ほど交換したばかりの指輪をシャカポーズでお見せいただきます。

 

 

いつまでもお二人仲良く、また思い出のハワイに

お越しくださいませ!

 

 

Photographer: Minori(ミノリ)

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ