ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Dec/1224

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回は私の友人でもあるスイスからのお客様
Mario様とShiori様をご紹介致します。

 

 

既に挙式は1年前に済まされていたお二人。
スイスでは結婚式でウェデイングドレスとタキシードを着る
習慣があまりないとのことで今回ロケーションフォトをお選び頂きました。

 

 

シャイなご新郎様のご要望に応えて比較的人が少ないビーチ
ワイマナロビーチにて撮影を行いました。

 

 

お花もハワイらしいものをということで
生花のイエロープルメリアへアップグレード。

 

 

 

鮮やかな黄色が外での撮影に良く映えています。

 

 

おなじみワイマナロビーチの強風も味方につけ
ドレスや髪がひらひらとなびき、とても綺麗でした。

 

 

 

大好きなShiori様を見つめるMario様は
いつもやさしいまなざしでいらっしゃいました。

 

 

国際結婚カップルならではの撮影グッズ。

 

 

Mario様のお名前にちなんでスーパーマリオのひげも登場!!

 

 

マリオジャンプもかなり照れながら応えてくださいました。

 

 

自然が作り出した木のフレーム。

 

 

お二人の自然な表情が実に幸せいっぱいでした!

 


スーパーマリオのようにどんなに困難な状況も
お二人で力を合わせてクリアしていってください。 

末永くお幸せに・・・。

 

Photographer: Eric(エリック)

Facebook:チュチュリゾートウェディング
Instagram: hawaiitutu

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ