ハワイプランナーブログ

カワイアハオ教会

Jan/0109

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はカワイアハオ教会でお式を挙げられた
Masashi様とChikako様をご紹介致します。

 

 

メイクシーンの撮影からお二人の1日がスタート。

 

 

Masashi様もジャケットを羽織る姿が
かっこよく決まりました。

 

 

 

逆光をうまく使うとこんな素敵なシルエット撮影が可能です。

 

 

お支度後のChikako様に見とれながら
Masashi様はご自身のカメラでもたくさん撮影をされていました。

 

 
カワイアハオ教会のこの階段を上がる後姿が画になりますね。

 

 

 
ご両親様へのレイセレモニー。

 

 

ご新婦お父様と握手するご新郎様は緊張気味です。

 

 

 

歴史ある教会で愛の誓い。

 


 長いバージンロードもカワイアハオ教会の魅力のひとつです。

  

 
ご参列もアロハとムームーで華やかです。

 

 
青空の下、フラワーシャワーにてお祝い。

 

 


 教会バックのお写真はお二人のリクエストでした。

 

 

イメージチェンジの後はアラモアナビーチでの撮影です。

 


ご自身でご用意されたビタミンカラーのハクレイとブーケが
外での撮影によく映えますね。

 

 

 

 


撮影グッズもカメラマンさんの腕にかかれば
こんな素敵なカットに仕上がります。

 


 
人気の高いこの横断歩道を渡るシーンも
ハワイの法律が変わり、もう撮影することが出来ません・・・。
リクエストされる方が多かっただけに少し残念です。

 

 
 実はお二人、天候不良でご出発の飛行機が大幅に遅れ
ハワイにご到着されたのは挙式前日の夜中でした。
睡眠時間もまともに取れなかったお二人でしたが
そんなハプニングも何事もなかったかのように
笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

 

 
今回は少し慌ただしい滞在となってしまったかもしれませんが
またぜひハワイへ遊びにいらしてください。

末永くお幸せに!!

 

Photographer: Eric(エリック)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ