ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Jan/0131

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会にて挙式されました

Kenji様・Keiko様を紹介いたします。

 

なんとお二人は挙式前日の到着予定でしたが悪天候のためフライトが遅れ、

お式当日のハワイ入りとなってしまいました。

もともと、挙式時間を夕方にしていたのでお式には問題ありませんでした。

 

そんな経緯で、お疲れとは思いますがハイテンションのまま

教会へご到着です。

 

 

お式はハワイアンウエディング。

フラダンサーとウクレレシンガーが、入場時からお二人を祝福します。

 

 

ご参列の皆様に見守られながら、誓いの言葉。

 

 

無事にお式を挙げられ、ひと息つけましたでしょうか。

 

 

お庭でもパフォーマンスは続きます。

お二人にはトースティングも付き、プライベート感が

とても贅沢ですね。

 

 

お式を盛り上げてくださったダンサー、ウクレレシンガーと記念の1枚。

 

 

ご参列の皆様にも喜んでいただけたようです。

特に、ご新郎様ご家族が皆様とても明るくムードメーカーでした!

 

 

もちろん、お二人の撮影もいたします。

ココヘッドを眺めながらあわただしい1日を振り返る…?

 

 

出発時のハプニングもありましたが、結果的には皆様に笑顔で

お過ごしいただくことができました。

後から思えば印象の強いエピソードになるかと思います。

 

またゆっくりハワイに遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに… 

 

Photographer: Hiromi(ヒロミ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ