北海道プランナーブログ

未分類

Jul/0712

皆さんこんにちは!ようやく札幌も日中の気温が20度を超える季節になりました!

今回は北海道富良野市の象徴とも言える【ラベンダー】について!

北海道といえば【富良野/ラベンダー】と連想される方も少ないかと思います。

札幌市内から車で2時間半で富良野に到着できます!

先日、見頃少し手前のラベーンダーを見に行ってまいりました!

花穂は八分咲き位で紫色がますます深く色づいてきました。

爽やかなラベンダーの香りが花畑いっぱいに広がります。

観光に訪れた人達でとても賑わっていました!!

それから、名物のラベンダーソフトクリームも!

ほんのりラベンダーの香りはしますが、まろやかな口当たりでとってもおいしいです!

↑こちらの滝ですが、札幌市内から富良野に向かう途中の芦別市に

あります、【三段滝】です!三段になっている岩を激しく流れ落ちる滝は

夏のドライブにぴったりです!今年は北海道で涼しい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

  

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ