軽井沢プランナーブログ

プランナー日記

Mar/0313

 

みなさま、こんにちは!

3月も中旬となりいよいよ春も目前。

 

 

一足先に、、軽井沢店に春がやってきました!cherryblossom

 

軽井沢店のフィッティングルームの近くに飾ってある

が咲きました happy02

 

 

つぼみの桜をいただいてからまだ一週間ほどですが、、もう満開です!!

 

 

 

余談ですが、、、桜の花言葉が気になり調べてみました♪

「優れた美人」「純潔」「精神美」

美しさからイメージされた花言葉なんだそう。

色や種類によって言葉の意味も変わるようです。

調べていくととても奥が深かったです(>_<)

 

 

日本文化にも馴染み深く、むかしから多くの人に愛されているさくら。

是非、贈り物としても愛されているさくらを言葉の意味をこめて送ってみては?cherryblossomheart04

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ