沖縄プランナーブログ

未分類

Nov/1129

 

皆様こんにちはshine

もうすぐ12月になりますがxmas

沖縄では、まだまだ

最高のロケーション日和が

続いておりますconfident

 

さて、本日もオクマ・フェリシア教会より

幸せいっぱいなカップルをご紹介致しますheart02

 

デイビット様 heart 桃子様

お二人の笑顔溢れる一日をご覧くださいませnote

 

 

 

お二人の大切なご家族ご友人の皆様に見守られながら

人前式が執り行われます

 

 

ガラス張りのチャペルに神秘的な光が降り注ぎ

大切な皆様の前で永遠の愛を誓ますconfident

 

 

ゲストの皆様から大きな拍手と

「おめでとう」のお言葉で

お二人をご祝福ですheart04

 

 

お二人の笑顔がとても素敵ですlovely

 

 

挙式の後は、お二人の楽しみにしていた

ビーチロケーション撮影heart04

 

ベストマン・ブライズメイドの

ご友人様と一緒に撮影ですconfident

 

 

ブライズメイドの皆様と綺麗なネイルも撮影ですheart04

 

この日の為にこだわったネイルも

是非残しておきたい1枚ですよね(*^_^*)

 

 

 桃子様、青いビーチに

白いウエディングドレス姿がとてもお似合いですlovely

デイビット様とスタッフもついつい見惚れてしまいました♪

 

 

 

 

 

笑顔溢れる撮影となりましたconfident

 

ビーチで楽しんだ後は 

ゲストの皆様が待つパーティー会場へ

デイビット様が桃子様をお姫様抱っこで入場ですheart01

 

 

 お二人の姿が見えるとゲストの皆様も大盛り上がりですhappy02

 

歓声を受けおニ人から笑顔が溢れますconfident

皆様と楽しいパーティーのお時間となりましたheart04

 

 

デイビット様heart桃子様

この度は誠におめでとうございますlovely

 

お2人の幸せのお手伝いができました事

スタッフ一同とても嬉しく思いますshine

これからも笑顔の絶えないお二人でいてくださいheart04

 

clover~末永くお幸せに~clover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ