沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0210

 

 

 

皆様、こんにちはnote

今回、オクマ・フェリシア教会より

ご紹介致します新郎新婦様は・・・

TSE様 heartWANG様

幸せあふれるお2人の1日をご覧くださいませhappy01

まずは、教会内での撮影cameraheart04

スタイルが良く、綺麗なWANG様に

私達スタッフもつい見とれてしまいましたlovely

教会での撮影を終え、

お2人はいよいよ挙式本番へ・・・

 

 

ご家族や友人の皆様に見守られながら、お2人は永遠の愛を誓い

挙式は無事結びとなりましたconfident

アフターセレモニーでは

heartハート型heartのバルーンを大空に飛ばし

お2人のこれからの幸せを皆様と一緒に願いました・・・

 

 ウエディングケーキ入刀heart04

お写真からもお2人の仲の良さが伝わってまいりますhappy01

 

アフターセレモニー後はビーチ撮影へとご出発ですshine

 

 青い空に

白いドレスと白いお花が映え

とても綺麗ですshine

 

砂浜に描かれた大きなハート・・・

ハートの中に入り 幸せそうなお2人・・・

とても素敵な1枚ですねlovely

 

お天気にもご祝福され

終始笑顔でのビーチ撮影となりましたconfident

WANG様heartTSE様

この度は誠におめでとうございます

これからもお2人仲良く

素敵な笑顔でお過ごしくださいませ heart04

末永くおしあわせにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ