沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0216

皆さん!こんにちは

早いものでもう、2月となりましたshine ポカポカな天気が続いている、沖縄です・・・sun

サクラ コスモス ヒマワリclover

といった沢山のお花を見る事が出来るこの時期note

是非、沖縄に遊びに来てみては如何でしょうか・・happy01

 

今回グローリー教会よりご紹介会致しますお2人は

heart美男美女heart

 お洒落なタキシードを着こなす・・亮太様

スペイン発の世界的に愛されているウエディングドレスブランド

【PRONOVIAS】 を着こなす・・智子様

スタイル抜群なお2人、ついつい見惚れていましますねthink

 

まずは、天気にも恵まれたビーチ撮影の様子をご覧下さいsun

 

 

どんなポージングでも、絵になるお2人・・・

モデルのような智子さんのショットheart04 からの迫力あるジャンプショットup

 

 

 

【PRONOVIAS】ドレスは・・ホテル内教会内との相性も抜群ですshine

 

 

 

挙式からはお2人もイメージチェンジrouge

ズボンや髪型を変えるだけでも、雰囲気がガラッと変わりますね

 

少し緊張気味のお2人・・ 礼拝堂内にゆっくりと向かいます

笑顔でお2人の緊張を和ませてくれたのが、可愛い可愛いお子様達heart02

 

 

 

みんなしっかりと役目を果たしてくれましたclover 自然と皆様も笑顔にhappy01

その後は、外に移動してアフターセレモニー

沢山のカメラに囲まれながら、幸せいっぱい鐘を鳴らしますbell

亮太さんheart智子さん

この度は誠におめでとうございますclover

 

 

仲が良く明るいご家族の皆様に囲まれ 素敵な1日となりましたね・・・

お2人との撮影は、どれも見惚れてしまうものばかりでしたheart04happy02

グローリー教会で誓った愛を忘れず、これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さいねring

~末永くお幸せに~

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ