沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0309

 

 

皆様こんにちはhappy01heart04

沖縄は少しずつ暖かくなってきて、

晴れた日には外に出て日向ぼっこをしたくなるような

過ごしやすい日が続いておりますsun

 

本日ご紹介しますお二人も素晴らしいお天気の中

グローリー教会で愛を誓いましたlovely

亮二さん heart 佳織さん

 

 

お二人の一日の様子をお届けしていきますnote

 

お支度後、まずはビーチ撮影へ・・・(*^_^*)

 

 

朝のビーチは空気が澄んでとても綺麗でしたねshine

自然の香りを感じながら仲良くお散歩・・・confident

 

 

美男美女のお二人は遠くからでも絵になりますlovely

 

撮影の後、新婦様はヘアチェンジをしアップスタイルに!

印象が変わり、こちらのスタイルも素敵ですheart02

 

 

本番に近づいていくにつれ、緊張も高まります・・・

 

 

 

そしていよいよ挙式本番sign03

 

 

可愛いお子様がお揃いの花冠とドレスを着て

お手伝いしてくれましたheart04

 

 

沢山のゲストの皆様に見守られながらお二人の入場ですconfident

 

 

青い空、青い海を目の前に永遠の愛を誓いましたheart01

 

 

挙式の後はアフターセレモニーへ!!!

 

 

綺麗な海をバックに幸せの鐘が響き渡りましたbell

 

 

そして皆様に長~い花道を作ってもらい、

祝福の声に包まれながらの退場セレモニーとなりましたlovely

 

 

 

お二人は披露宴の前にホテル撮影へ・・・camera

 

ホテルでも絵になるお写真が

沢山撮れましたのでご覧くださいませheartheartheart

 

 

 

 

なんと、撮影中新郎様が海の向こうにくじらを発見sign03

お二人もスタッフも大興奮でしたhappy02heart04

すごくラッキーなお二人ですねclover

とても楽しい撮影になりましたheart02

 

 

亮二さん heart02 佳織さん

この度は誠におめでとうございますlovely

お二人のお手伝いができました事、とても嬉しく思いますshine

またいつでもグローリー教会に遊びに来て下さい!!!

これからも末永くお幸せに・・・heart01

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ