沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0501

 

 

皆さんこんにちはconfident

沖縄はポカポカ暖かい日が続き、気持ちの良い日が続いていますsun

そろそろお待ちかねの夏がやってきますup楽しみですねheart04

 

さて、本日紹介させて頂くのは、このお二人・・・heart02

 

 

麻由子さん heart 大さん

 

お二人の素敵なお写真をどうぞご覧くださいませlovely

まずはロケーション撮影の様子から・・・

 

 

天候にも恵まれ、青い空、青い海にお二人もテンションが上がりますhappy02

 

 

お持ちしたサングラスを使用してクールにポーズをきめるお二人sun

眩しい日差しにはぴったりのアイテムですね!!!

 

 

笑顔溢れる仲良しなお二人・・・heart02

 

 

ホテルの人気スポット白階段ですhappy01

ドレスのトレーンが凄く綺麗に映えますshine

 

 

撮影の後は挙式の準備ですsign03

 

 

だんだんと緊張も高まります・・・

 

 

ワクワクとドキドキでいっぱいになりながらあっという間に式のお時間ですheart02

 

 

お母様に最後のお支度としてベールを下して頂きます。

お母様はこれから新しい道へ歩まれる麻由子さんへの応援の気持ちを

麻由子さんはお母様への感謝の気持ちが溢れだすとても感動的な瞬間でしたねconfident

 

 

そしてお父様とのご入場ですshine

扉が開いた瞬間が誕生を意味します。

一歩一歩過去を思い出しながら新郎様のもとへ・・・heart01

 

 

 

 

青い空と海に見守れながら・・・

沢山のゲストの皆様の前で永遠の愛を誓いましたlovely

 

 

 

式の後はパーティーへnote

 

 

ゲストの皆様と一緒に楽しみながら盛り上がるパーティーでしたhappy02

 

 

皆様に注目されてケーキ入刀ですup

 

 

皆様の笑顔が溢れるファーストバイトでしたhappy02

余興なども楽しく盛り上がって、笑い声の絶えない素敵なパーティーでしたねheart02

 

 

 大さん heart01 麻由子さん

この度は誠におめでとうございます!!!

お二人の大切な一日に携われました事、とても嬉しく思いますconfident

これからも素敵な家庭を築いていってくださいclover

またお会い出来ます事、スタッフ一同楽しみにしておりますheart04

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ