沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0820

 

皆様、こんにちは

今回、オクマ・フェリシア教会より

ご紹介致しますお2人は・・・

拓平様heart01暁子様

美男美女なお2人の撮影風景をご紹介致しますhappy02shine

 

まずは、お支度室での撮影風景

 

拓平様タキシード姿が、きまっております shine

TUTUで人気のドレス【PRONOVIAS】を着こなす暁子様heart04

女性らしさが出るスレンダーライン

暁子様、とてもお似合いで、見惚れてしまいます・・・ 

撮影中もリラックスされていたご様子で

素敵な笑顔をたくさんみせて頂きました happy02

 

こちらからはビーチ撮影でのご様子を紹介致します

オクマビーチでの定番の撮影スポット!

真っ白い桟橋で1枚

白い砂浜に青い海

目の前に広がる最高なロケーションに

お2人の笑顔も弾けますhappy02

 

 

お散歩シーン

拓平様を覗き込む暁子様の可愛らしい姿に

私たちスタッフも、思わずうっとりしておりましたlovely

 

 天気にもご祝福され、快晴の空の下sun

終始笑顔での撮影となりましたhappy01

拓平様heart暁子様

この度は誠におめでとうございます

当日、お2人の素敵な笑顔がたくさん見られ

とても嬉しく思いますconfidentheart04

沖縄にお越しの際には

ぜひオクマ・フェリシア教会に遊びにいらしてください

スタッフ一同心よりお待ちしております

末永くお幸せにheart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ