沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1003

 

 

皆さん、こんにちはhappy01

10月に入りましたが沖縄はまだまだ暖かい日が続いています!

本日紹介するのは・・・元気いっぱいアウトドアなお2人!!

秀明さん heart02 祥子さん

 

 

 

 

美男美女のお2人をご覧くださいnote

 

 

ロケーション撮影のご様子から・・・(^^)

 

 

 

 

当日は天候にも恵まれ、良いお写真が沢山撮れましたね!

 

 

 

 

凄く仲良しなお2人にスタッフも心がほっこりしましたheart01

 

 

 

 

美人なご新婦様・・・

凄く絵になりますねlovely

 

 

 

 

大人っぽいスレンダーなドレスが凄くお似合いですconfident 

アリビラの雰囲気にもぴったりです!

 

 

 

 

お支度部屋での1枚です♪

笑顔の絶えないお2人heart04

 

 

 

 

 

 

グローリー教会ならではのステンドグラスをバックに・・・♡♡

 

 

挙式の様子もご覧くださいclover

 

 

 

 

 

 

いろいろな思いが込み上げてきます・・・confident

 

 

 

 

壮大な海をバックに永遠の愛を誓ったお2人heart02

 

 

 

 

沖縄の海と空もお2人を祝福しているようでしたsun

 

 

秀明さん heart 祥子さん

この度は誠におめでとうございます!

明るくて笑顔の絶えないお2人に凄く癒されましたlovely

これからも素敵な家庭を築いていってください。

末永くお幸せに・・・clover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ