沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jan/0116

皆さんsign01こんにちはhappy01

1月の沖縄では、桜が咲きはじめたこの頃です・・・cherryblossom

ポカポカ天気に青い海sunピンク色の桜を満喫できる沖縄に

是非皆様shineお越し下さいhappy02

 

さて今回・・グローリー教会よりご紹介致しますご家族はheart04

義健さんheart和夏さんheart希唯ちゃん

 

 

笑顔が広がるこの1枚happy02

ママとパパに囲まれて、幸せそうな希唯ちゃん

お2人は・・お子様の希唯ちゃんと一緒に永遠の愛を誓いましたheart01

 

パパと一緒に入場ですnote どんな時も、期待以上の笑顔を見せてくれる希唯ちゃん

ご家族様に、とびっきりの笑顔を振りまきますhappy01

 

 

お2人の挙式では、他にも可愛いお子様達がお手伝いをしてくれましたring

笑顔ありshine涙ありshineお2人らしい素敵な式となりましたclover

 

そして、皆様の花道を退場ですnote

不思議な表情をする・・希唯ちゃん❤ 可愛いですねbell

ビーチ撮影では、ご家族様と豪華にジャンプup

みなさん・・・凄いgood 息もバッチリsign01

 

希唯ちゃんは、パパが抱っこheart02

自然と笑顔になるお2人・・ 希唯ちゃんの目線の先にはママ

本当に仲が良くclover笑顔の絶えない皆様confident

希唯ちゃん・・お花のお手伝いもありがとねheart01

義健さんheart和夏さんheart希唯ちゃん

この度は誠におめでとうございますshine

常に笑顔が絶えない皆様を見ていると、私達スタッフも凄く癒されましたconfident

また是非、教会に遊びに来てくださいheart04

グローリー教会より皆様の末永い幸せを願っておりますclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ