沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0301

 

 

みなさん、こんにちはhappy01

3月に突入し、沖縄も太陽が出ている日には

外に出て日向ぼっこをしたくなるぐらいですsun

 

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

S様 heart02 Y様

 

 

 

 

背が高くてモデルのようなお二人の

素敵なお写真をご覧くださいませ・・・confident

 

 

 

 

とても楽しくお話をするお二人にスタッフも笑顔になりましたclover

 

 

 

入場の前のベールダウンです(*^_^*)

感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間ですshine

 

 

 

 

 

大切な皆様に見守られながらグローリー教会にて

式を挙げられましたheart01

 

 

 

 

こんな神秘的なお写真も・・・lovely

 

 

 

 

本当にどこで撮っても絵になるお二人note

 

 

 

 

会食会はアズールにて行いましたwine

アットホームなとても温かい雰囲気でしたね^^

 

 

 

 

お色直しではシックでお洒落なカラードレスにrouge

アリビラの雰囲気にもピッタリです!

 

 

 

 

おひらきまでとても盛り上がり温かい心で

いっぱいになる1日でした♡

 

 

 

 

お二人のお手伝いができ、とても嬉しく思います heart04

これからも仲良く楽しい家庭を築いていってください♪

また教会へも遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしておりますlovely

末永くお幸せに・・・♡♡♡

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ