沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Mar/0313

沖縄は穏やかな気候が安定しはじめ

いよいよ海開きも目前の日差しが注いでいます

 

そんな晴れ渡った爽やかな日に

とっても仲良しなカップルが挙式を挙げられました

 

YOICHIさん ❤ SHIHOさん

 

「ゲストとたくさんの時間を過ごしたい」

お二人のご希望で通常挙式後に行うロケーション撮影を

挙式の前・後となんと2回もご注文くださりました!!

 

そんなお二人の素敵な一日をご紹介いたします

 

お二人のスタートはYOICHIさんのたっての希望で

『ファーストミート』から!!!

お二人別々のお部屋でお支度し、ドレス・タキシード姿でご対面をされました

 

 

お二人の選ばれたファーストミート場所はビーチ…❤

ドキドキの状態でSHIHOさんに近づいて頂きます

 

 

 

 

ようやく目にした花嫁の姿に思わずこのポーズ!!!

「とても綺麗だね」と涙ぐみながら言葉にされたYOICHIさん…

無事にファーストミート大成功です

 

 

 

 

この後お二人で爽やかな朝のビーチで撮影をお楽しみ頂きました

 

 

 

 

 

ロケーションにも恵まれ

お二人からは笑顔が溢れ出していました

 

 

 

 

装いを新たに

いよいよ挙式に向けて気持ちを高めます

 

SHIHOさんのほうが余裕の表情…❤

 

 

 

 

想いのこもった教会で記念撮影を行った後は

ゲストの皆様に囲まれながら挙式が執り行われました

 

 

 

 

陽の差し込む教会はどこを切り取っても絵になります

 

 

 

 

ゲストから盛大にお祝いを受けて

お二人元気よくご出発です

 

 

 

 

ゲストのみなさんはSHIHOさんに内緒で衣装をそろえていらっしゃいました❤

素敵なブライズメイドと一緒にフォトジェニックにパシャリ!

 

 

 

お二人の結婚式はまだまだ終わりません

ビーチ後半戦はゲストの皆様とご一緒に撮影を楽しまれました

 

YOICHIさんを先頭にビーチへ大移動!!

 

 

 

 

最後まで笑顔絶えず

皆様と最高の一日をお過ごしくださいました

 

 

 

YOICHIさん❤SHIHOさん

本当におめでとうございました

とっても幸せなお二人にとても癒されました

 

これからもどうか末永くお幸せに…

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ