竜司様❤いずみ様

アリビラ・グローリー教会

2017/04/20

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

4月の沖縄は天候も良いと聞いていましたので日程も早くから抑えました。

この会場を決めた1番のポイントは?

赤瓦の屋根・教会の前に広がる海・景色に惚れて決めました。
アリビラ・グローリー教会を選ぶと、ホテル館内撮影も出来る点も決め手の1つになりました。

万が一、雨が降ってビーチ撮影が出来なくても、館内撮影での写真をアルバムに載せられるのでいいと思いました。
ホテルの雰囲気も素晴らしいので、どの場所で撮影しても最高です。

挙式の内容・感想を聞かせてください

天候が雨予報から曇り予報に変わり、私達の挙式時間には最高な晴れ間天気で挙式を終える事が出来ました。
式では人生で一番緊張してしまいましたが、今までで味わう事のない感動がありました。
リハーサルは1回のみで不安でしたが、本番でも牧師さん・聖歌隊の方がサポートして頂けたので安心出来ました。

アリビラ・グローリー教会と言えばメモリアルプレートも魅力の1つだったので楽しみにしていたのですが、
私達のプランには入っていなかったみたいで残念でした。

山内さんをはじめ、メイクさん・カメラマンさんにも恵まれ、本当に納得のいく大事な日を迎えられました。
お三方に担当して頂いて本当に本当に良かったです!!!
ありがとうございました!

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

大賛成してくれました。
「旅行も兼ねて」がテーマだったので色々な観光地に行ったり、沖縄料理を堪能したりと喜んで貰えました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

挙式後は両家で食事に行きました。
天候が悪い日は、アリビラに宿泊していたのでゆっくりと館内で過ごす事が出来ました。
食事も美味しいし、従業員の方も素晴らしいので最高なホテルだと思います。

天候がいい日は、メイクさんに教えて頂いたオススメの飲食店に行ったりしました。