ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Jan/0131

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 

1月のお天気の良いこの日、Hiroya様とAkiko様の挙式に同行させて頂きました。

 

 

挙式はセントラル・ユニオン教会の大聖堂にて。

 

 

大聖堂の赤いカーペットに長いトレーンとベールが映えます。

 

 

教会に差し込む光が眩しいほどの良いお天気でした。

 

 

フラワーシャワーも奇麗に決まりました。

 

 

シャワー後のHiroya様からAkiko様へのキス。

Akiko様の笑顔が可愛らしいですね。

 

 

挙式後はビーチ撮影へと向かいます。

 

 

教会から車で約45分。

ワイマナロビーチに到着しました。

 

 

ビーチには人影が無く、まるでお二人のプライベートビーチのようでした。

 

 

Akiko様が挙式のパンフレットを見て一目で気に入られたというブーケ。

 

 

白い砂浜に映えてとても素敵でした。

 

 

ワイマナロにはビーチの他にもこんな幻想的な森が広がります。

 

 

大きな切り株の前でのラスト・ショット。

 

ワイマナロを後にする際、このビーチを選ばれた理由は?とお伺いすると

『妻が行きたがっていた場所なので。』と照れくさそうにおっしゃるHiroya様。

優しいHiroya様としっかり者のAkiko様。

相性ぴったりのお二人ですね。

どうぞいつまでも仲むつまじいお二人で居て下さい。

またハワイにいらした際は、思い出のワイマナロビーチで泳げると良いですね。

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ