ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

May/0527

ハワイ店のAkikoです。

皆さんはターゲットをご存知ですか?アメリカにある大型ショッピングセンターです!

 

  

Waikiki周辺ですとドンキホ―テやウォルマートが有名で

観光客の方もよく行かれるかと思いますが、

今日はターゲットを紹介致します。

 

  

まず中に入ってみると、

 

   

まずこんな可愛いグリーティングカードが並んでおります。

アメリカならではの種類の多さと可愛さで、用途に分かれて置いてあります。

 

  

そして衣類とコスメ用品

 

  

海外では日本よりも安くコスメが買えてお得です、

友達へのお土産にもいいですね。

 

 

お土産と言えば、こんなハワイらしい物も売っていました。

 

 

ちなみに電化製品も安いんです

  

 

 

更にお野菜やフルーツもあるのでスーパーとしても利用できます

今はターゲットに行けるオプショナルツアーもあるみたいですね。

 

 

車でも30分位で行けるので、皆様もレンタカーを借りた際は

是非行ってみてはどうでしょうか。

Target
4380 Lawehana Street
Honolulu, HI
(808) 441-3118
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ