ハワイプランナーブログ

プランナー日記

Jul/0712

Hawaii店のAkikoです

 

 

ついにローソンがハワイにやってきました!

ハワイの一号店としてシェラトンワイキキホテルの中にあります。

 

 

まず目を引いたのは日本の漫画です、旅行中の時間が空いた時に読みたくなりますね。

 

 

お次はこれです、

味は全く日本と同じでは無いですが日本風のスウィ―ツがずらりと並んでおります。

 

 

パンも日本で販売しているような惣菜パンが沢山ありました。

 

 

これもハワイにありそうでなかった冷やし中華やお蕎麦、

暑いハワイにピッタリです。

 

 

日本のお菓子も売っていて、

 

 

何より驚いたのがおでんが置いてありました。

これこそ日本のコンビニですね。

 

 

もちろんハワイのお土産コーナーもあります。

 

 

皆様、ご旅行中に日本の物が恋しくなった時は是非行かれてみて下さい。

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ