ハワイプランナーブログ

プランナー日記

Apr/0402

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 先週末はイースターの週末でした。

ワイキキでもイースターの様々なイベントが開かれていました。

 

 

その中でも子供達に人気のこちらのイベントを覗きに行って来ました。

 

 

毎年ロイヤルハワイアン・ホテルの中庭で行われるエッグ・ハント。

 

 

3歳~4歳、5歳~6歳、7歳~、、と年齢別にブロック分けされているので

大きな子に沢山卵を取られちゃう・・・なんていう心配もありませんね。

 

 

今か今かと開始のブザーを待ちわびる子供たち。

 

 

待ちに待ったブザーが鳴ると、皆いっせいに

お菓子の詰まった卵を取りに芝生の上を駆け巡ります。

そして卵はあっという間にそれぞれの持つかごの中に。

 

 

ロイヤルハワイアンのピンクのイースターバニーもお目見え。

エッグハントはものの2,3分で終わってしまいました。

楽しいけれどあっという間のイベントでした。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ