ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0430

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

先日プリマリエ教会にて挙式をおこなった笑顔の素敵なカップル

Takuya様・Aya様をご紹介致します。

 

ドレスがとてもお似合いで、やさしい笑顔が素敵なAya様

 

さりげなくAya様をサポートする頼もしいTakuya様

お二人、とても仲良しです。

 

 

 

挙式が、はじまるとお二人共緊張気味でしたが、

見つめ合う時、お二人はいつも優しい笑顔で本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、ビーチでの撮影も楽しまれたようです。

 

お気に入りのサングラスで、こんなポーズも。

 

Takuya様 Aya様 おめでとうございます。

是非また、思い出のハワイへ遊びに来て下さいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ