ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

May/0520

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
今回はプリマリエ教会にて挙式をされました
素敵なお二人をご紹介致します

 

 

挙式の前にハレクラニにてホテル撮影を行いました
(ホテル撮影は事前の申請が必要です)

 

 

ハレクラニには撮影スポットがたくさんあって画になります

 

 

中庭も雰囲気満点です

 

 

挙式前ですがまだ緊張もなくリラックスムードのお二人
 


かわいらしいリングガールに先導されて
お父様と一緒にご入場

 

 

ご新婦お父様からの熱いハグに
ご新郎様少しタジタジですか・・・?


 

挙式後幸せの笑顔満点のお二人

 


青空の下アラモアナビーチでの撮影

 

 

挙式の感想をお話しながら

 

 

よーいドン!!

 

 

終始ニコニコ
お二人共とっても笑顔が似合います

  

 

ハワイらしい背景での撮影もお忘れなく


 

お天気がいいと影を使った撮影も楽しめますね

 

 

いつまでも笑顔の絶えない幸せいっぱいの
お二人でいてください

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ