ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0818

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
今回は挙式からサンセットフォトまで一日密着させていただいた
沖縄からのお客様を2回に渡ってご紹介致します
 

 

お部屋から教会へ出発するお二人
なんだかとても楽しそうですね♪


 
お二人の誓いのしるしを交換します



 誓いのキスの後
あまりの嬉しさにご新郎様からハグのプレゼント

 


お式の際は終始感動で泣きっぱなしだった
Ayakaさんのお母様もお式後はいい笑顔です

 

 

 

 

お式の後はお庭でトースティングとケーキカットでお祝い

 


 ビーチ撮影に向かうお二人
ゲストの皆様に笑顔でアロハー❤

 

 

生花のハクレイにダウンスタイルでイメージチェンジ

 

 

笑顔がとってもかわいいAyakaさん
鮮やかなピンクのお花がよくお似合いです

 

 

大好きなKatsunariさんに向かってダーッシュ!!

 


楽しい雰囲気で撮影は進み・・・

 

 

お二人のリクエストでリムジンの中でも撮影

ロマンチックなサンセットフォトの様子は次回ご紹介します ♪ 

 Vol.2へつづく・・・❤

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ