ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Nov/1106

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
アラモアナビーチでのロケーションフォトを行った
笑顔がとても素敵なYukiさんとIkumiさんをご紹介します

 

 

Ikumiさんはご自身でご用意されたハクレイをつけ
Yukiさんはタキシードではなくカジュアルなスタイルで撮影に臨みました

 

 

お二人共いつもニコニコ
表情も優しくていいショットばかりです

 

 

お二人の幸せ度はジャンプの高さで表現

 

 

好きなお話をしながらの自然な表情も素敵ですね

 

 

カメラに向かってヨーイドン!!

 

 

お天気もとても良く芝生の上で
二人共リラックスモード

 

 

この時期にしか咲かないアラモアナビーチに
1本だけある”ピンクテコマ”が満開!!

 

優しいYukiさんと明るく楽しいIkumiさんの
幸せのおすそ分けを頂きながらとても楽しい撮影となりました
今度はファミリーフォトでお待ちしています!

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ