ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Dec/1214

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はアラモアナビーチでのロケーションフォトを楽しんでいただきました、

Shonosuke様&Asato様を紹介いたします。

この日は、緑の輝く芝生のエリアから撮影をスタートしました。

 

 

「この木なんの木」でおなじみのモンキーポッドをバックに。

 

 

Shonosuke様はとてもユーモアのある方で、

ご一緒しました私もたくさん笑わせて頂きました!

 

 

 そして、そんなご新郎様へいつも冷静にツッコミを入れるAsato様から

キスのプレゼント!

 

 

お天気もよく、思わずバンザーイ!

 

 

ジャンプの高さも期待通りです~!

 

 

お二人ともそのままの笑顔で、末永くお幸せに!

また、ハワイに遊びにいらしてくださいませ。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ