ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jan/0107

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Naoki様&Chinatsu様を紹介いたします。

お部屋でのお支度の撮影から開始、やわらかな光が素敵です。

 

 

素晴らしい青空の下、教会にご到着。

 

 

ご両親にお二人からレイをプレゼント、そしてハグ。

レイの贈呈にはハグもセットなのです。

 

 

明るい雰囲気のリハーサルから、お式本番の緊張感が漂います。

 

 

 

大勢のご参列を前に無事お式終了、この通りの笑顔です!

 

 

 

フラワーシャワーの祝福を受けてお庭へ。

 

 

 

Chinatsu様はハクレイにチェンジされてビーチ撮影へ移動。

Naoki様もジャケットを脱いでしまいました。

これからがお二人の本領発揮?です。

いきなりNaoki様の上手さが光ります!

 

 

もちろんChinatsu様も負けていませんよ!

 

 

 

カメラマンの指示以上のポーズを決めてくださいます。

 

 

 

もちろん、お二人とも時には可愛く、さわやかに...

 

 

ダイヤモンドヘッドをバックに、リングが光ります。

 

 

 

最後はお二人ともこの通り!

 

 

 

撮影にはお二人の演技力が大切だというお手本ですね!

楽しい時間をありがとうございました~!!

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ