ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jan/0121

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました

Yoshimasa様&Asuka様を紹介いたします。

 

リムジンで教会に到着、

ご新郎様のエスコートで降り立ちます。

 

 

いよいよご入場。リラックスしていますね?

 

 

お二人が用意されたかわいらしいリングピローです。

 

 

お互いに見つめ合って誓いの言葉を交わします。

 

 

お式後のホッとした様子が笑顔に出ていますね。

 

 

お約束のステンドグラス撮影。

 

 

お庭に出ると、雲一つない青空が

二人を祝福してくれました。

 

 

Asuka様のヘアチェンジ後、アラモアナビーチへ。

こちらもご覧の通りの晴天です!

 

 

向こうに見えるのはダイヤモンドヘッド。

 

 

ピンクのバラのブーケからは良い香りが漂います。

 

 

グリーンのエリアでのカットです。

 

 

お天気に恵まれて、ハワイらしい青をたくさん感じていただきました。

いつまでもお幸せに… 

 

Photographer: Minori(ミノリ)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ