ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jan/0130

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました、

Nozomu様・Maiko様を紹介いたします。

お二人のご希望により、引き・後ろ姿の写真メインですが

ご了承ください。

 

教会へご到着、ゆっくりと中へ進みます。

 

 

お二人式でもやっぱり緊張のご入場。

 

 

祭壇の上で指輪の交換です。

 

 

お式後のショット、ドアから漏れる光が美しくお二人を照らします。

 

 

ハクレイへチェンジ後、ビーチ撮影へ。

気持ちのいい快晴で気分も上がります。

 

 

いったんお部屋へ戻りご休憩後、再度サンセット撮影へ。

明るい昼間のビーチとは違う幻想的な雰囲気が漂います。

 

 

刻一刻と変化する夕暮れの色を楽しみながら。

 

 

その日によってサンセットの様子はかなり異なります。

滞在中はぜひご覧いただきたい風景です。

 

 

お式と撮影を終日お楽しみいただきましたが、

その時間の分幸せもたくさん味わえたかと思います。

また思い出のハワイにお越しくださいませ!

 

Photographer: Yoko(ヨウコ)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ