ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0201

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました

Ryuma様・Rie様を紹介いたします。

 

お二人のお子様が一緒だったのですが、お子様はご家族にお願いし

お式前のワイマナロビーチ撮影へはお二人だけで行かれました。

 

 

 タウン側よりも人が少なく、

白い砂と青い海が人気のビーチです。

 

 

 編み下ろしのヘアスタイルがよくお似合いのRie様。

 

 

こんなグリーンのエリアでも撮影可能です。

 

 

 

撮影後は教会へ向かいます。

ハマーリムジンと一緒にパチリ。

 

 

お母様のベールダウンでお式開始です。

 

 

  祭壇前で牧師先生のお話に耳を傾けて。

 

 

 お式後はご家族皆様で集合写真です。

 

 

 ご友人が作ってくださった似顔絵のウェルカムボード。

とてもよく描けていますね!

 

 

 フラワーシャワーでお庭に出ていただきます。

 

 

お子様は大変可愛らしくおめかししていたのですが、

スヤスヤとほとんど夢の中でした…

 

 

お子様の成長に合わせて滞在を楽しめるのがハワイのいいところです!

ぜひまた皆様でハワイに遊びに来てくださいね。

 

 Photographer: Eric(エリック)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ