ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

May/0507

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はモアナルア・コミュニティ教会にて挙式されました

Yusuke様・Naoko様を紹介いたします。

お二人の希望で、比較的引きのカットのみ掲載しています。

 

教会到着後、ステンドグラスを背に入場の瞬間を待ちます。

 

 

 祭壇の上での誓いの言葉。

 

 

 ニーラーにひざまづき、お祈りを捧げます。

 

 

 お式後はモアナルア教会ならではのステンドグラスを眺めながら

撮影がすすみます。

 

 

 お庭に出ると青空が祝福してくれました。

 

 

 移動のリムジン内でハクレイ(花冠)に付け替え、アラモアナビーチへ。

ダイヤモンドヘッドが向こうに見えています。

 

 

 木漏れ日が眩しいくらいですがさわやかな暑さです。

 

 

 大きなバニヤンツリーの木陰でひとやすみ。

 

 

 お二人でお式・撮影とも満喫していただけましたでしょうか。

ぜひまた思い出のハワイにお越しくださいね。 

 

Photographer: Eric(エリック)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ