ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0704

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました

Yusuke様・Emi様を紹介いたします。

 

撮影はお部屋からスタート。

ヘアメイクが仕上がるにつれて気分が高まります。

 

 

 

お支度を終えていよいよ教会へ出発します。

 

 

 

 青空の下、リムジンで到着です。

 

 

 

ご家族に見守られながら祭壇の前へ。

 

 

 

お式後は少しリラックスした撮影タイムです。

 

 

 フラワーシャワーでお庭へ。

皆様お揃いの華やかなアロハ・ドレスが素敵ですね。

 

 

お二人はアラモアナへ。

お式が午後だったので、少しやわらかな光のビーチです。

 

 

 

昼間よりは少し暑さも弱まるかもしれません?

それでも十分に明るく、楽しんでいただけたかと思います。

 

 

また皆様で思い出のハワイへ遊びにいらしてくださいませ。

末永くお幸せに!

 

 

Photographer: Yui(ユイ)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ