ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1023

 

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました

Yasutaka様・Emika様を紹介いたします。

 

リムジンで教会にご到着、

大きなハマーリムジンが来てお二人も喜んでいらっしゃいました。

 

 

お母様のベールダウンでお式が始まります。

 

 

お父様とのご入場、たくさんの思いを胸にゆっくりと歩いていきます。

 

 

祭壇での誓いの言葉、ご参列に見守られながら。

 

 

無事にお式を終えたあとは撮影タイム。

ご参列の皆様も見えないところで懸命に撮影しています!

 

 

お庭に出て皆様で一枚、お揃いの衣装が華やかです。

 

 

Emika様のイメージチェンジ後、アラモアナビーチへ。

青い海と空が迎えてくれました。

 

 

教会ではやや緊張された様子だったお二人の表情も

笑顔でいっぱいです。

 

プルメリアの色がブルーの海に映えますね。

 

 

ご家族の皆様と一緒の大切な一日となったことと思います。

末永くお幸せに…

 

Photographer: Shirabe(シラベ)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ