ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Dec/1214

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されましたK様をご紹介いたします。

 

教会到着後、ご新郎様のエスコートでリムジンから降り立ちます。

ブーケは正統派イメージ、白バラのクラッチです。

 

 

やや緊張した面持ちで入場の時を待つお二人。

 

 

祭壇の上で誓いの言葉、指輪交換と進行していきます。

 

 

 お式後はこんなにリラックスした表情になりました。

お二人式とはいえ、緊張しますよね。

 

 

しばらく教会での時間をお過ごしいただいた後、

アラモアナビーチへ向かいます。

 

 

ご覧の通り、眩しいくらいの青い空と青い海の祝福です!

 

 

 少し照れながらも楽しそうにポーズを取っていただきました。

 

 

雲の形は変わっていきますが、すばらしい晴天は続きます!

 

 

砂浜は日陰がないので、木の陰でひとやすみ…

 

 

お天気に恵まれ、暑いながらも楽しんでいただけたことと思います。

また、ぜひ思い出のハワイへお越しくださいませ。

 

Photographer: Miyazato(ミヤザト)

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ