北海道プランナーブログ

プランナー日記

Nov/1115

こんにちはぁhappy01heart01

日に日に寒くなっております札幌ですが、今週はとうとうお天気予報のマークにsnowがっsign03

北海道内でも標高の高い所では雪が降ったという話を聞いておりましたが・・・

とうとう札幌の平地でもsnowsnowが降ってしまったようですsmile

昨晩、チラチラと初雪が降ったとか・・・(私は早々就寝してしまい見れませんでしたweep

雪が降るとわくわくしてしまう私ですgood

童謡の「雪」でいうと間違いなく犬派ですdog

notes雪やこんこ あられやこんこnotes のあの歌です)

 

 

本題に入ります前に先日、ちょっとした事件がありましたのでご紹介flair

通勤中に円山公園を通っていると、ICF札幌リラベル教会にもときどき現れるあの動物が・・・sign03

 

 

ベンチの上あたりに灰色っぽい動物がいるの、わかりますかsign02

では、拡大っsmilesoon

 

 

エゾリスですっhappy02heart02

(画像が荒くてごめんなさいっsweat01

 

 

アクティブに木に登ったりして遊んでいる所に遭遇shine

まさに犬のように元気いっぱいで(笑)写真に撮るのが大変でした・・・coldsweats01

でも、遭遇したからにはブログに載せないとっsign03と謎の使命感に燃えて頑張って写真撮りましたぁup

おかげで危うく遅刻する所でしたbearingsweat01

 

 

 

さてさて、それでは本題へ・・・clover

11月初旬、お天気がとってもいい日にsun

私の担当のお客様がTUTUビル館内にて写真撮影をされましたっcamera

 

 

12月にICF札幌リラベル教会にて挙式をされるご新郎heart01ご新婦様ですっlovely

この日は挙式当日にお召しにならない色内掛・白無垢・ウェディングドレスでの写真撮影happy01flair

挙式当日はまた別のウェディングドレス・カラードレス・白無垢をお召しになるのですgoodshine

 

では、お写真を何枚かご紹介っwinkcamera

 

 

TUTUビルの屋上にある庭園にて・・・heart01

ちょうど紅葉が見ごろでしたmapleカメラマンさんが用意した番傘もいい味でてますgood

 

 

運命の赤い糸で結ばれたお2人・・・lovely

こちらはご新婦様が用意された赤い毛糸を小指に結んでの撮影camera

 

 

こちらはお2人よりご持参いただいた、スノーボードの板snowboard

年賀状に使えそうなナイスな写真ができましたhappy02good

 

 

憧れのロングトレーンのドレスlovelyご新婦様、とっても素敵ですheart02

 

 

 

時にはカメラマンさんからポーズの指導が入ったり(笑)、

こんな憧れのシチュエーションで撮ったりnote

 

 

そして、TUTUビル写真室の隠しアイテム、ハートのリースを使ってこんな可愛い写真までっshine

終始、笑顔で撮影をされていた、とっても素敵なお2人heart01挙式の日が楽しみですnote

 

 

皆様も、庭園あり・噴水ありのTUTUビル館内で素敵なお写真を残してみませんかsign02

結婚式が決まっている方はこのお写真でウェルカムボードを作ったりup

結婚式はしないけど、写真だけでも・・・という方も是非shine

館内にある様々な小物を使うのはもちろん、

今回のお2人のようにこだわりの小物をお持ちいただいてもokですっwink

私たちスタッフが、お2人の為にしっかりとフルサポートいたしますよgood

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ