北海道プランナーブログ

プランナー日記

Nov/1124

こんにちはsmile

 

皆様、ご存じではあると思いますが、

北海道はすっかり「snowboard冬~WINTER~snowboard」です!

snowだって降りました。

氷点下の気温にもなりましたdownwardleft

しびれるような寒さです・・・wobbly

うぅ~!!SHI・BI・RE・RU!!!!note

 

 

ダウン??

着てますよ!!scissors

ヒートテック??

から着てますよ!!scissors

 

 

そうです・・・

からヒートテックを着ているのは札幌サロンでただ一人・・・

 

 

ダダッダダダっ

チャラ~(←一応、ターミネーターのBGMのつもりです。)

 

 

菅原です。pig

冷え性です。(←一番どうでもいい情報です。笑)

 

前振りが長くてすみません。笑smile

 

さてさて、ICF札幌リラベル教会クリスマスツリーが飾られましたxmas

 

 

思わず、スタッフみんなで

「かわい~!!!!heart04と叫んでしまいました!!

キラキラオーナメントと、リボンコーディネートされてますxmas

 

 

アフターセレモニーの時に扉が開いた際にお二人の目に飛び込んでくる位置にあります!

それにしても本当にかわいいheart02です。

そして、春~秋のシーズン、お花いっぱいだったアーチも、かわいくアレンジされています!

 

 

そして、ナイトは・・・

 

 

shine12000個のイルミネーションshine

 

 

shineイルミネーションshineの綺麗なこれからの季節は、ナイトウエディングがおすすめです!

2012年20周年を迎えるcloverICF札幌リラベル教会clover

20周年を記念して特別プランを用意しております!scissors

 

結婚式ご予定のお二人は、

是非、お近くのTUTUのサロンでご相談下さい!!!happy02

 

 

もうすぐbellクリスマスbellですね!

今年のbellクリスマスbell、みなさんはどんなbellクリスマスbellを過ごしますか?

是非、heart02素敵heart02クリスマスをお過ごしくださいね!happy02

 

余談ですが、

とっても、とっても余談ですが・・・catface

pencilマッキーペン(太いやつ)pencilmemo画用紙memoに、

「OK」と書くと

ターミネーターBGMメロディーが聞こえます。

(某テレビ番組でやってまして、昨日試したら、本当に聞こえてびっくりしました!)

是非、お試しあれ!

 

2011年菅原の結びのブログとなりました。weep

来年、2012年にお会いしましょう!heart01

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ