北海道プランナーブログ

プランナー日記

Feb/0224

こんにちは!pig

【三度の飯より笑飯】が好きな菅原です!

お笑い大好きです!!!!happy02

 

北海道はまだまだ寒いですsnow

ええ、極寒です!sweat01

比較的、北海道の中でも札幌は暖かいエリアなのですが、今年はすっごく寒いです!crying

 

 

そして、すご~く雪が降ります。snow

毎日除雪です。snow

 

 

チーム札幌 プロデューススタッフは、女子virgoだけど、男前run除雪をします。笑

忘れないで下さい!女子ですからね!!!!virgo

長靴がとっても似合うでしょ??笑happy02

 

どんなに雪が降っても真っ赤ママさんダンプ(通称)で頑張ります!punch

 

どんなにまっ白に燃え尽きても・・・笑(あしたのゼキー!!)

 

マストアイテムUGGのムートンブーツでも、ミネトンカでもない!!boutique

ゴム製の長靴です!!ski膝までの長さのものが超ベスト!!!!笑

 

 

なんだかんだ、除雪も楽しんでます。笑lovely

 

 

 

みんなのheart04チームワークheart04でこんなにshineきれいshineになりました!!!

 

チーム札幌は、cherryblossomcherryblossomが来るのを待ってます。笑

 

4月下旬になると、こんなにきれいなcloverブレッシングガーデンcloverオープンしますから・・・

 

 

今は、頑張って除雪あるのみです。笑

 

厳しい冬を乗り越えたtuliptulipほど、cherryblossomcherryblossomshine綺麗に咲くshineと言われています。

私たちも、過酷で寒い除雪を乗り越え、綺麗なガーデンが見られると信じてます。笑

 

 

【ICFベストハウス】

先日、ICF札幌リラベル教会を清掃していた時の事・・・

札幌店プランナーの大関が信じられない瞬間をカメラに納めた・・・

 

人類始まって以来、誰もが見たことがない衝撃の写真がコレだ・・・

 

 

 

 

onegood

 

 

 

 

twoscissors

 

 

 

 

 

threerock

 

 

 

 

 

 

なんということだろう・・・

女性のシュシュから、ちっさな人間が誕生しているのをご覧頂けているだろうか・・・

上半身まで生まれ始めている決定的瞬間である・・・

教会という聖域でこのようなことが起こるとは・・・

 

関係者は一切コメントを控えている・・・・

 

 

 

END

(もちろん、フィクションです。笑)

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ