北海道プランナーブログ

プランナー日記

Mar/0315

 

こんにちはhappy01

やっと雪も溶けて、春の到来cherryblossom

と、思いきや・・・

朝には雪が降って猛吹雪・・・snow

4月まではこんなお天気とお付き合いが予想されます

札幌・円山よりお届けいたしますheart02

 

いつもTUTUのブログをご覧の方でしたらお分かりかと思いますが・・

TUTUのHPがリニューアルいたしました!!!

今まで以上に見やすくなったTUTUのHP

今後ともぜひぜひチェックしてみてくださいhappy02

 

そして

今回ご紹介させていただくのは・・・

セックス・アンド・ザ・シティで取り上げられニューヨークで話題となり大人気となった

ウーピーパイがついに北海道上陸!

 生キャラメルで有名になった十勝・花畑牧場より発売となりましたcake

発売初日で即完売となった、今北海道で大注目の人気スイーツですnote

北海道民に留まらず、全国各地からお取り寄せが殺到しているそうですよcoldsweats02

そして味も北海道ならではの5種類からお選びいただけます!!

全部美味しそうですが、やっぱりオススメは生キャラメル味ですheart04

そもそもウーピーパイってちょっと変わった名前ですが・・・

という意味があるそうですよpaper

北海道に旅行に来られた際に、お土産に買っていったら

必ず喜ばれると思います!!

この機会に北海道のウーピーパイをぜひ一度食べてみてくださいsign03

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ