北海道プランナーブログ

プランナー日記

May/0501

こんにちは! 山下ですhappy01

GWですね!!cherryblossom

どの場所も盛り上がっていますが・・・

円山公園もお花見でたいへん賑わっておりますsun

焼肉のいい~香りが漂って、お腹が空いてしまいます~sad

 

さて、本日5月1日 ICF札幌リラベル教会でお式を挙げられたお2人

 

SHUTAさん YUMIさん

 

 

 

お2人は福岡県にお住まいで、昨日北海道にいらっしゃいましたhappy01heart04

北海道は2度目なのだそうで、前回も札幌にいらっしゃったそうですairplane

夜ご飯どうしようか悩んでます・・・とおっしゃられていましたが、

何を召し上がられたのか気になりますhappy02restaurant

 

 

 

お2人だけでのお式だったので、

たっくさんお写真を撮り、色んなところでポーズ ポーズscissors

私もカメラマンの後ろを追いかけながらたくさん撮らせていただきましたcamerashine

 

私たちスタッフともパチリshine

 

たくさんお写真を撮り、お話させていただいて楽しかったです★

 

 

そして私からお2人にご報告があります!!

お式の前日お会いしたときにお話した「桜」の話

覚えていらっしゃいますか??(*^^*)note

 

 

『僕たちが北海道にいる間にサクラが咲いたらいいんですけどね~』

 

 

 

SHUTAさん  YUMIさん

 

 

サクラが咲きました!!cherryblossom

この偶然がとっても嬉しかったですhappy02heart02

 

最高の北海道旅行にしてくださいね!!

 

山下でしたhappy01notes

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ