北海道プランナーブログ

ICF 札幌リラベル教会

Dec/1214

 

こんにちはhappy02heart01

今回のブログでは、10月にICF札幌リラベル教会で挙式をされました

素敵なお二人をご紹介させていただきますnotenote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブアキさん heart01 ミオさん

実は遥々大阪からお越しくださいましたお二人ですairplane

 

お庭でロケーションフォト撮影をしたい!というご希望にお答え致しまして

挙式の前にお庭に出て撮影を行いましたcamerashine

笑顔が素敵なノブアキさんとミオさんconfidentclover

たっっっくさんのポーズをしていただきましたscissors

お二人の笑顔につられて、撮影場所も和やかな雰囲気にconfidentribbon

ロケーション撮影の後は、いよいよ挙式へ・・・

ご入場前にお母様からベールダウンをしていただき、雰囲気はぐっと厳かなムードへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙をこらえきれず、バージンロードを

お父様と歩くご新婦様の姿に

全員が感動しました。

 

 

 

ウエディングドレスも、教会に映えるものをお選びいただき

うしろ姿もとても素敵ですheart02heart02

お式の後は、皆様でフラワーシャワーwinkheart04

涙あり、笑顔あり・・・本当に素晴らしい挙式でしたweepshine

ノブアキさんとミオさんもとても楽しそうで、わたしも幸せな気持ちになりましたbearingclover

 

ノブアキさん、ミオさん、また北海道にお越しの際は、絶対教会に遊びにきてくださいねhappy02

本当におめでとうございましたheart01

末永くお幸せに・・・confident

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ