北海道プランナーブログ

プランナー日記

Feb/0228

こんにちは! 

札幌店 山下です(`・ω・´)

 

先日、2次会会場としても提携させていただいている

WORLD CHINESE KITCHIN LU:RAN (ルーラン) へ行ってきました(*^ー゚)b

ルーラン 札幌 中華料理の雰囲気2

 

外観は雰囲気のある建物で、店内は3F建てのつくりになっています★

メニューも「飯」「肉」「豆腐」などジャンル分けされていて、とっても見やすい(゚Д゚)ノ

あれもこれもとたくさん注文しそうになるくらい、美味しそうな料理が・・・・(´∀`*)

 

結果注文したのは・・・

サクサク衣のユーリンチー

甘辛ダレが絶妙にマッチング( `д´)b ちなみにハーフサイズです。(レギュラーは2~3人前のよう)

 

みんな大好きショーロンポー(中華なら私はこれが一番好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の醤油(?)もついてくるのですが、肉汁たーっぷりのジューシーさ★★★

こぼさないように食べるのが必死でした(;´Д`)=3

 

中華といえば!シュウマイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見ました!黄色い皮!!それにとびっこ!!笑

味は間違いなし!!とっても食べやすいシューマイですよ★

 

エビといえば・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チリかマヨだと思うのですが、今回はマヨをチョイスヽ(´ー`)ノ

なぜならただのマヨではなくて、マンゴーマヨソースだったからです!!

ほんのりフルーティなお味で、大満足な1品v(´∀`*v)

 

あとは写真に撮り忘れてしまったのですが、

「よだれ鶏」というものに挑戦、、、

食べてからというもの、唾液が止まりません!!!!Σ(゚Д゚;)

多分、鶏肉にかかっていたソースがなんかしらの原因だと思うのですが、

予測外の展開にお口がびっくりしてしまいました♪笑

 

充実したお料理・お飲物メニューなので、

2次会はもちろんですがお友達とのお食事会にも活用できますね( ^ω^ )

本格中華を是非ご賞味ください!!★

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ