北海道プランナーブログ

プランナー日記

Apr/0402

こんにちは!札幌店 山下です('-'*)

 

札幌も少しずつですが、暖かくなってまいりましたよー♪

札幌は最高気温9℃、最低気温2℃・・・・マイナスがつかなくなっただけ幸せです。笑

そんな中、藻岩山ロープウェイに行ってまいりました!!!!

まず乗り場についたら藻岩山キャラクター「モーリス」がお出迎え★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b  。・:*:・゚★

さっそくロープウェイに乗ります!!札幌の街が見えて、窓に釘付けです~y(^ー^)y

あぁっ!!天井にも「モーリス」が!いつでも見守ってくれています(⌒▽⌒)

だんだん私、モーリスのとりこ・・・(。・・。)ポッ 笑

景色はもちろんバツグンです!少々雪も残っていますが、春らしくなってきました☆

 

 

自然たーっぷりの北海道を堪能できちゃうロープウェイ∩(´∀`)∩

その後は北海道食材を使用したレストランでお食事をしました(o^-^o)

さっくさくの衣がついたお魚☆

ローストビーフのサラダ☆

窯焼きピザ☆

 

北海道食材に感謝感謝ですね(・-・*)♪

食の宝庫 北海道へぜひいらしてください!♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ